2015年7月9日木曜日

小さな楽しみ

こんにちは。

久しぶりの投稿になります。

四日市展示場の西田です。

皆様元気にお過ごしでしたでしょうか。



今日は私の小さな楽しみをご紹介したいと思います。


それは、朝の水遣りです。

毎朝、展示場内の植物に水をあげながら、

「花が咲くかな。」、「もう少しかな。」

と、思い毎朝植物達の成長を楽しみにしています。

そして、ついに小さな楽しみが起こりました。


なんと!








1年間何事もなかった多肉植物に花が咲いたのです!!

1つだけですが、綺麗な花が咲きました。





どんな事でも想い続けながら、動き続ければ何かしら実るのだなと、

実感させてくれた小さな楽しみでした。



また、楽しみが起こりましたらご連絡致します。