2015年7月22日水曜日

五郎さん


定時を過ぎると・・・この名前になるそうで、、、
今回また、五郎さんと飲み会をしました。ちなみにオーナー様です。

多分、野口五郎からきていると思われますが、若い私達には、コロッケのモノマネしか知りません。・・笑。

今回は、また  【こんま亭】のケーキを持参していただき、感動いたしました。


何故に・・飲み会で新築祝いの・・ロゴがあるのかは、わかりませんが・ 笑

今回も楽しい飲み会ありがとうございました。

ダイエット中の私ですが、いろいろな食べ物を完食しましたので、また、明日からプロテインダイエットします。
ちなみに、沢山の人から【砂糖入ったプロテインでも痩せるんや〜】って、よく お言葉をいただきますが、大丈夫です。順調に  予定通り全く運動せずに、ダイエット成功しております。
また、よろしかったら 教えますね。

【野菜は、ジュースで補える】を座右の銘にしている、アズマでした。