2016年1月5日火曜日

1400万円あったら・・・

こんにちは。

四日市展示場の西田です。


今日はマグロの初競りの話題で、朝のニュースが賑わっていました。

今年もすしざんまいが競り落としていました。

大間産の200kgのクロマグロが1400万円の値が付いたようです。

約1万貫のお寿司ができる様です。



ちなみに、この1400万円でスマートテラス富田西の1号地が

買えてしまいます!!(写真手前の角地です。)



マグロは一口で無くなってしまいますが、

このトヨタホームが選び抜いた土地にお家を建てると、

ご家族の幸せの時間が~~~~っと続きます!

あと、私も定年まで付いてきます。



お金の使い道は十人十色ですが、出来ればずっと残り続けて、

家族の笑顔に繋がる使い方をしたいですね。