2015年9月27日日曜日

イオンモール桑名 イベント終了!

イオンモール桑名にて、行いましたイベントも無事終了!(^-^)

私も本日、昼から夕方まで会場におりましたが、

ホントにたくさんのお客様にご来場頂きました!ヽ(´▽`)/

既にトヨタホームで検討してして頂いているお客様、

トヨタホームを建てて頂いたオーナー様、

そして、友人、知人、リスやらウサギまで . . . 。(^_^;)


今日、42歳の誕生日を迎え、半日立ちっぱなしは足にきましたが(^_^;)

とても楽しい時間を過ごせました!(^-^)


ご来場頂いたたくさんのお客様、本当にありがとうございました!

そしてこれからも色々なところでイベントをさせて頂きますので、

是非是非遊びにお越し下さい!(*^_^*)

桑名展示場 稲垣