2015年8月20日木曜日

7回のトヨタホーム

こんにちは。

四日市展示場の西田です。



皆さんお盆は如何お過ごしでしたでしょうか。

私は県外に遊びに行ったり、映画を見たりとのんびりと楽しみました。



お盆で付いた外出癖が治らず先日のお休みにも外出してきました。

折角なので、“初めての事”をしたいなと思い、甲子園も終盤なので

ナゴヤドームまで野球観戦に行ってきました。



中日対広島戦を観戦!



野球も面白いのですが、この会社で働いているとグループ企業さんの看板などにも

目が行きます。




そして皆さんご存知でしたでしょうか?

ナゴヤドームには7回だけにトヨタホームの宣伝がされる事を。




少し見にくいですが、ベンチ右側に何か書いてあります。

丁度トヨタホームの宣伝が出ていますが、カメラの限界でぼやけていますね。

スミマセン。肉眼では見えるのですが。



何が書いてあるかは秘密です。

もしご覧なられた方見えましたら展示場にて西田までお知らせ下さい。

何か一言お祝いのお言葉用意しておきます。