2017年4月25日火曜日

ロードバイク

ロードバイクに夢中になり・・・約251日 

いろいろな所を ゆっくりと回っております。

そもそも 始めた理由が・・・・ 全スポーツで 競技途中でお菓子を食べても大丈夫なのが

ロードバイクレースなんです。という事で 珍しいなあ・・・という事で調べてたら興味が湧いて

きました。結論はカロリー消費が異常らしいです。確かに・・・・・

水分なら・・・ほとんどのスポーツでOK

塩なら・・・・・相撲?(ちょっと舐めてますね)

なにか食べ物なら・・・・休憩時間になら テニスとか食べてます。マラソンは一度 何かを食べて

いた選手がいたような・・・いないような・・・・ ちょっと微妙ですね。

でもロードバイクは、レース中に堂々と補給可能なんです。

という事で ダイエットと スポーツ 体系調整 したい方には超おススメですよ