2012年12月18日火曜日

たくさんの人に・・・感謝。。。

1年の最大のイベントが無事終了しました。。

開場するまでは、「オーナー様が来なかったらどうしよう」と不安な思いもあったのですが、

開場と同時に・・・・・・沢山のオーナー様!!!!!

                             




皆さんの笑顔に助けられました(^^)!!
朝早くから本当にありがとうございました。。。


開会式が終わり・・・

今年のクリスマス会最初のイベント!!

東京から来て頂いた歌手の「Noxah 」さんがトヨタホームの応援歌を歌って頂きました(^o^)!!




私も初めて生演奏を聴き、すっかりファンになりました!!

当日開場に来れなかったオーナー様も
是非歌声を聞いてみて下さい。


「Noxah 」さんの演奏が終了し、続いてキッズダンスのはずが・・・・・

事件が発生しました!!!!!!!!!

ボーカルの方が突然・・・「ここでサプライズがあります!!」。。。ナ、何!!

私もこれは聞いておらず舞台裏でワクワクしていると・・・・

隣にいた展長が「アズマ、お前や!! 行け!!!」  えええええええええ!!!!!!!

何も分らないまま舞台に上がると・・・・・・見覚えのある女性が登場!!!! マジですかああああ

頭が真っ白になっている中、
なんと・・来年結婚する私の為に、展長とNoxah さんがオリジナルソングを作ってくれました!!(泣)
                  (展長が2日もかけて歌詞を書いてくれたそうです。。。。感謝!!)

曲が終わり、横を見ると・・・展長が真直ぐマイクを見ていました。。。。。 やっぱりですかぁぁぁ

なんと私・・・・スタッフ、業者さん、オーナー様総勢600人の前で、

結婚報告してしまいました!!! しかも、女子高生の姿で。。。。(笑)

こんな事件もありましたが、
今年のクリスマス会も開始早々から全力で楽しくさせて頂きました。


「Noxah 」さん本当に素敵な曲ありがとうございました。
オーナー様、「結婚おめでとう」など温かいお言葉本当にありがとうございました。
業者の皆様、ご協力本当にありがとうございました。
展長・・・・・・・・ビックリしましたよ!(泣)。。。。。。。。。。。。いつも本当にありがとうございます。

今年のクリスマス会も大成功でしたが、
すべては、温かく参加して頂いたオーナー様のおかげです。。。。。。。。感謝!!

楽しいスタッフ一同と一緒にこれからもトヨタホーム三重を支えて下さい。

来年も宜しくお願い致します。





ちなみに、





通常時の私です。。
今回で名前を覚えて下さったオーナー様、
見かけたら声をかけてください。

アズマ